カナガンはお試し版だけでも違いが分かる!

カナガンはお試しされたモニター調査によるとなんと100%のわんちゃんが
美味しく食べてくれたと愛犬家さんが解答されました!

 

とはいえ、カナガンは以前はお試し版は提供されていたのですが現在はお試し
することが出来なくなってしまいました。

 

でも最後に後述しておきますがカナガンをお得にお試しできる方法をお伝え
しますので気になる方はまずはそちらをご確認ください。

 

さて、カナガンがなぜモニター調査で 100%のわんちゃんが美味しく食べて
くれるのか、その理由って気になりませんか?

 

なのでその理由についてここではご紹介しようと思います。

 

●カナガンが多くのわんちゃんに愛される理由とは?

 

カナガンはお肉の動物性たんぱく質と野菜やハーブなどの植物成分がバランス
よく配合されているからです。

 

しかもわんちゃんが必要とする栄養素のみを使用しているので祖先のオオカミ
の時代から受け継がれるDNAへ掻き立てて食欲を呼びさませます。

 

だから100%のわんちゃんが美味しく食べてくれたんです^^

 

●カナガンをお得にお試しする方法とは?

 

カナガンをお得にお試しする方法は定期コースで購入することです。

 

定期コースで購入すると通常価格よりも最大で20%もお得に買えることができ
ちゃいます^^

 

定期コースと聞くと色々と面倒だと感じるかもしれませんが個数やお届け周期
は簡単に変更可能ですし解約や再開はいつでもOKなので安心です。

 

しかも今ならプレゼント付きっ♪

 

あとわんちゃんがちゃんと食べてくれるかどうか不安を感じるかもしれません
が大丈夫です。それよりもとにかく安く試したほうが早いですから!

安全なドッグフードであることの重要性

ドッグフードを選ぶ際にもっとも気をつけるポイントは何よりも安全かどうか
が重要です。

 

というのもドッグフードの業界全体として何やら怪しい雰囲気を感じているか
らです。

 

例えば目に良いビタミンが豊富!だとか骨を太くするカルシウムがたくさん!
とかキャッチーなフレーズがいっぱい氾濫していると思いませんか?

 

これっていち消費者としか見ていないんじゃないかと目を疑ってしまいます。
こっちは愛犬がいつまでも元気で長生きして欲しいという思いだけなのに・・・。

 

ただ考え過ぎだけなのかな〜?

 

さて私がドッグフード選びで重要だと思っているのは一にも二にも三にも四にも
安全性だと思っています。

 

なぜなら安全性が無ければ犬本来が持つ免疫力が失われる一方なので色々な
トラブルや病気といった症状を引き起こすからです。

 

つまりずっと健康で一緒に長く暮らしていけないということ。

 

どこかの記事でも紹介しましたが以下の項目を全て満たしているドッグフード
を選ぶほうが健康で長生きするためには一番です!

 

●これだけは満たしたい 5つのチェックポイント!

 

・グレインフリー(穀物を一切使用していない)

 

・厳選した自然食材のみを使用

 

・ヒューマングレード
(人が食べられない羽や頭部などの副産物を使用していない)

 

・人工添加物を一切使用していない無添加フード

 

・犬の必要不可欠な栄養素のみ使用

 

以上の全ての項目をクリアしているドッグフードが「カナガン」。

 

心を癒してくれる大切な存在のわんちゃんがいつまでも健康で長生きしてもら
うためにもぜひ一度お試しになってみてください。

カナガンなら「食べてくれない!」という悩みも解消してくれます

「大切なうちのわんちゃんがドッグフードを食べてくれない!」とお悩みで
はないですか?

 

それならモニター調査で100%のわんちゃんがガツガツと食いつくように食べ
てくれた実績のあるカナガンを一度お試しください。

 

わんちゃんの食べ物としては缶詰やジャーキーなど大変多く販売されているの
でわんちゃんも実は困っています。

 

特に小型犬は嗜好性と言われていてとても好き嫌いが激しい傾向にあります。

 

そんな時はわんちゃんが嫌う”穀物”を使っていないドッグフード「カナガン」
がおすすめです!

 

カナガンは穀物を一切使用しないグレインフリーを採用していて唯一推奨して
いる会社のドッグフードです。

 

トウモロコシや玄米、麦などの穀物は実わんちゃんの消化器官では完全に消化
しきれない体の構造をしているんです。

 

小型犬は消化器官が細く短いので特に注意が必要となってきます。

 

もしあなたの大切なわんちゃんが普段のドッグフードを食べてくれないとお悩
みでしたらぜひ一度カナガンをお試しになってみてください。

 

そしたらきっとガツガツ食べてくれて以前のように元気に走り回る姿を取り戻してくれます^^

 

⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の購入先はコチラ